人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちじくのコンポート コンポートのゼリー

大好きなイチジクの季節です。

傷付きやすいせいでしょうか、見切り品のコーナーにも良く出ているので嬉しい♪

たくさん買ったので、コンポートにしました。
いちじくのコンポート コンポートのゼリー_a0150180_17253033.jpg


煮汁が少ないと美味しくできないので、余りがちな煮汁と一緒に一部はゼリーにしました。
いちじくのコンポート コンポートのゼリー_a0150180_172728.jpg

マスカルポーネチーズ、などを添えると美味しいと思うのですが・・・
買ってくるまでに食べきっちゃいました。

しばらくクックパッドを使っていなかったら少し新しくなってました。
直接レシピが貼れるのね。
試してみます。




作るときのコツなどは貼れないようなので、そのあたりを見たい方は、レシピタイトルをクリックしてクックパッドに飛んでください。
by konohanasnotes | 2012-07-18 08:21 | 調理
<< ブルー・ド・ヴェルニュ フラン... SAKE日和 7月 >>