人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来

千客万来_a0150180_15211661.jpg
早くも夏休みに入った在米親戚女子がしばらく我が家に滞在するので成田まで迎えに行きました。

何年振りかな、日暮里からスカイライナーに乗りました。以前よりエスカレーターやエレベーターが増えて便利。駅舎も綺麗になった様です。

成田に着くと居た居た。
千客万来_a0150180_15274934.jpg
YOUは何しに日本へ撮影クルー。2組居ました。

無事到着した親戚女子Tちゃんと復路は成田エクスプレス。乗り換え少ないので荷物がある時は矢張りこちらです。

我が家には少し前から、東京に転勤になった親戚男子T君もいるし、Tちゃん来訪合わせて母も来たので、とても賑やかな数日間でした。
母は帰りましたが、TちゃんT君がいると、娘息子が帰って来た様な気がします。
私の愛する懐しい日々が帰って来たみたい。
Tちゃんは来週には帰ってしまうのが、今から寂しいです。

by konohanasnotes | 2017-06-12 15:12
<< アインソフ ジャーニー 新... 五月着物でお出かけ会 武相荘... >>